うちの近所にC3を複数台所有している方がいて、ガレージを拝見させていただきました。
最近購入されたという69年式のTri-Power。その向こうの黄色いのは68年式のBig-Block。
何でも自分でいじれる方ですが、ガレージは見せるガレージにもなっていました。私のガレージのように、予備のパーツや工具が棚に積んであることもなく、すっきりとしていてカッコ良いです。今後のガレージの方向性のお手本にさせてもらいます。
その他に、私はお会いしたことはないのですが、やはり近所にC3を所有している方がいるそうで、それらが4台。よって、全部合わせて7台あることになります。
私が住んでいるところは人口密度が1平方キロメートルあたり約580人です。(ちなみに、日本で一番人口密度が高いのは東京都豊島区で21,530人です。出典:https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/sentaku/pdf/p050105.pdf)
そんな田舎の狭い範囲にC3が7台もあるなんて。この7台を含む区域で、1人あたりのC3所有率を計算したら、日本で一番大きな数字になるのではないかと思います。ここら辺にはC3を惹き付ける何かがあるのかも。
(初出時、4台と書いていましたが、さらに3台あるとの情報をもらいましたので、7台に変更しました。)