令和元年 最後のダムサンデー

今年最後のダムサンデーになりました。
もう12月か。

出発前に、久しぶりにトップを付けました。
今年の4月のダムサンデーに行くときに外してから、ずっと外したままにしていました。旧車の場合、こういうものを長期間にわたって外しておくと、少しづつ車体が歪んで付かなくなったりすることもあるのですが、Corvetteは大丈夫でした。
IMG_20191201_080433

久しぶりのダムサンデーは、以前と比べて盛況になっていました。
IMG_20191201_103323

誰かがワイパーのない事に気が付き、質問されました。コルベットのコンシールド・ワイパーは、意外と知られていないみたいなので、動作を披露して、なかなか注目を浴びました。動画を上げても良いかと数名の方に聞かれましたので、たぶん、どっかに上がっているでしょう。
見逃した人のために、以前、自分で撮った動画を上げておきます。
某自動車メーカのデザイナーさん、参考にしてください。