第3日曜ミーティング

もう11月の第3日曜日。
そろそろ、トップを外していると寒いくらいになってきました。
IMG_20191117_112609
ただ、トップを付けると排気音が室内にこもるので、とてもうるさい。
トップをつける前に静音マフラーに交換しようかな、と思っています。

静音マフラーに交換する前に、爆音の純正マフラーの音を残しておこうと思って、いろいろと試行錯誤しています。今日は、カメラとサウンドレコーダをこんな風に取り付けて、走行動画を撮ってみました。あとで、編集してみます。
IMG_20191117_122423

向こうに見えるのは、常連さんのパンテーラ。カッコいいです。
スーパーカーブームのとき、パンテーラはフェラーリやランボルギーニに対して格下扱いでしたが、今にしてみると、意外なほどカッコいい。漢って感じがします。
IMG_20191117_112659
それにしても、60年代、70年代のクルマがカッコよく見えるのは、自分の世代だからなのか、それとも全世代でそう思われるのか、どっちなんだろう。